特定商取引法に基づく表記

販売会社SOUコンサルティング合同会社
運営統括責任者谷 聡
所在地〒060-0062
北海道札幌市中央区南2条西10丁目1000-24TAKETOビル
サイトURLhttps://www.tkei-blog.com/
お問い合わせ先メールにてお問合せ願います(AAAAを@にしてください)
infoAAAAsou-consulting.com
050-6867-6649(受付時間:10:00~17:00)
販売価格各商品ページに記載しております。
商品代金以外の必要料金銀行振込の際の振込手数料は、お客さまにご負担いただいております。
送料の必要なものは、各商品ページに記載しております。
申込方法ご注文フォーム
申込有効期限有効期限のあるものは、各商品ページに記載しております。
販売数量販売数量に制限のあるものは、各商品ページに記載しております。
商品の受渡し時期サービス提供の開始時期は、各商品ページに記載しております。
教材商品(動画・音声・マニュアル等)は、ダウンロードにて提供いたします。
また、上記商品以外のサービス(コンサルティング等)については、お客さまからのお支払いが確認された時点で、予約受付完了といたします。
商品の配送方法電子的配信等
代金の支払方法銀行振込又はクレジットカードにてお願いしております。
それ以外のお支払い方法がある場合、各商品ページに記載しております。
代金の支払時期クレジットカード決済の場合はただちに処理されますが、銀行振込の場合は注文から 3 日以内にお振り込みいただく必要があります。
返品・交換お客様のご都合による返品は、受け付けることができません。
あらかじめご了承の上でご注文ください。