子供の頃に好きだったことは大人になってもあてはまる。

  • URLをコピーしました!

息子(7歳)はデロリアンが好きです。
デロリアンのガチャガチャがあれば必ずやります。
息子の姿を見て、私自身、子供の頃何が好きだったかなと振り返ることがあります。
以外と今のスタイルに通じていることがあって驚きです。

目次

息子のデロリアン好き

ガチャガチャは買い物のついで、おもちゃを見にいった(なかなか買わない)ついでに必ずチェックします。
「デロリアンのガチャガチャないかな~」と。
はじめて見つけたときは、凄くテンションがあがりました(息子も妻も、そしてわたしも)。
それ以来、デロリアンのガチャガチャがないか必ずチェックするように。
あれば必ずやってしまいます。

↑このときは、PartⅢ仕様のデロリアン↓。

↑このときは、PartⅡ仕様のデロリアンでしたが、ボディの質感がイマイチ(ステンレス感がなく)↓。

↑これはガチャガチャではなく、Amazonで購入したPartⅡ仕様のデロリアン(かなり精巧なつくり)。
5,000円くらいでしたが、今(記事執筆現在)だとちょっと高くなってます↓。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次