デロリアンのおもちゃをアマゾンで購入・忠実に再現されていて大満足

  • URLをコピーしました!

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」にでてくる車です。
1985年にパート1が公開され、その後パート3までがあります。
当時、私は中学生で何度も見ました。

車(正確には、ドク(科学者)が改造したタイムマシン)が好きで、時速が140kmになるとタイムスリップするのですが、その瞬間に車が青白く光ります。
今でもに年に1回は見ています。

トミカやはたらく車が大好きな息子(6歳)にこの映画のDVDを見せてあげたところ、おおはまり。

特にパート1のクライマックスである落雷のタイムスリップのシーンと
パート3のクライマックスである蒸気機関車でデロリアンを押しタイムスリップするシーンがお気に入りです。
1日に50回くらい、同じシーンを見ていたこともありました
(また見てるの?も言わなくなるレベル)。

あまりにも好きなので、昨年のお誕生日におもちゃのデロリアンを購入。
Amazonで購入しました。
細部にわたり再現されています。
ガルウィングドアは開閉できます。
タイヤはホバーモード(水平に可動)にできます。
Mr.Fusionも付いていましたが、遊びすぎて、折れてしまいました…

おとなのコレクションにもおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次