アイアンマンにハマる。マーベルグッズが充実

  • URLをコピーしました!

週末、市内のショッピングモールに家族3人で出かけました。
お目当ては「かき氷」と「おもちゃ」。
前日、息子が見ていたYoutube(メルちゃん)でかき氷が美味しそうだったらしく、実食へ。
おもちゃは、「見るだけだよ」といつもの約束をして出かけました。

冬のかき氷(外の気温はマイナス)は、風邪ひかないかと心配していましたが、ショッピングモールの中は暖かく、息子(6歳)はイチゴ味のかき氷をおいしそうに食べていました。
私はクレープ。どれでも330円だったので、あまおうイチゴマロンクレープを。
このショッピングモールは昔からよく行っていて、クレープのセール?をよくやっています。
妻はいつもの豚まん。

食べ終わっておもちゃ屋さんがある1Fに。
ここのおもちゃ屋は、入口付近のショールームにプラレール博のような巨大なプラレールを展示、走らせているのですが、コロナになってからは子供が近づけないように透明のビニールで仕切られていて、規模もこじんまりとしていました。
そんな中、アイアンマンのフィギアを発見。

息子は昨年末からずっとアイアンマンにハマっており、さそがし喜ぶかと思いきやスルー。
よく見ると、納得。体系がちょっと(スリムじゃない)…。

ハマっているとはいえ、なんでもイイ訳ではないようです(子供ながら)。

  • URLをコピーしました!
目次