独立独歩の道を行くわたしの今年買ってよかったもの(ベスト・バイ)10選/2022

さっぽろテレビ塔のふもとから見た南大通
  • URLをコピーしました!

2022年も残すところあと2日。
Self Relience(独立独歩)の道を行くわたしと家族の今年「買ってよかったモノ」を振り返ります。

目次

年末の恒例企画。今年もやります

きょうは12月30日。
ことしも残すとこをあとわずかです。

年末の恒例企画としてはじめた「今年買ってよかったもの(ベスト・バイ)」を今年もやります。

仕事に限らずプライベートでも今年のBest10をあげてみます(↓)。

独立独歩の道を行くわたしの今年買ってよかったもの(ベスト・バイ)10選|2022

1.SHARP 水なし自動調理鍋 HEALSiO ヘルシオ ホットクック
2.iPad Pro 12.9インチ(M1 第5世代)
3.Satechi USB-Cハブ
4.つるむぎ(押麦)
5.Anker Soundcore Liberty 3 Pro
6.ブラウン オーラルB すみずみクリーンプレミアム 電動歯ブラシ
7.ウォーターサーバー
8.ELECOM UCAM-CF20FBBK(顔認証Webカメラ)
9.サンワダイレクト マルチカバー
10.星のカーヴィ ディスカバリー
番外編.My Best Game

順不同です。

それでは順番に振りかえってみます。

今年買ってよかったもの(ベスト・バイ)2022

SHARP 水なし自動調理鍋 HEALSiO ヘルシオ ホットクック

その便利さを知ってはいましたが、今年とうとう導入しました。

材料いれてボタン1つで完成までやってくれる。
本当にラクで我が家では毎日使っています。

蒸し料理とパスタがラクな上に美味しいのでオススメです。
とくにランチではパスタをさっと作れてしかもおいしいので言うことなしです。

壊れたらまたリピートする気満々です。赤色も気に入ってます。

  • URLをコピーしました!
目次